人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1日中豪雨予報出てた‥

台風11号の影響だかの。んでも、灼熱の陽射しより豪雨のが全然マシ〜〜〜!!!ってコトで、今日は雨の中2回くらい外出しましたわw

ここ数日陽射しヤヴァ過ぎてホント外出られる状態じゃなくて。バリバリ日光アレルギー(涙)。なので、雨のうちに振り込み〜〜!とかATM〜〜!とかポスト〜〜!とかプリングルズぅ〜〜〜!とか、一体何の試練?て感じだけれど。ウッカリ浴びたら半年痛痒いの引きずるお日さまより、チョット足元濡れてイットキ悲しくなるだけの豪雨外出の方が全然イイかな‥と(-_-;)。

被害とか出て来るようだとそうも言ってられんのだけど。


by suzukirumina | 2015-07-16 21:10 | ジョウキョウ