人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕方の早風呂サイコーーじゃね?

いあ、朝も入ったけどね。

ビミョーな曇り天気の下、小一時間ほど庭の雑草排除大会を敢行して来ました。この時期に一回ヤッテおかないと手に負えなくなるからね。ちっこい癖にタネの爆ぜる厄介なヤツを中心にレジ袋1杯分くらいになった。

この物件、1階に4部屋あって南側に全室庭付いてるんだけど、、ウチ以外の3室は平日雨戸さえ開かないのがデフォルトになった。まぁ、昼間勤めで居ないから開け閉めするの無駄って事なんだろーけど、前のお宅に対して雰囲気悪いよね。平日どころか休日も開いてない率高いし。日当たり良好南向きで、デカ窓×2づつも付いてる意味無ぇーーーーーーとか思いつつ。

と、そのままPCに向かっちゃうとまたあとで"疲労困憊モード"になる事が安易に予想されるので、風呂浸かってまったり。至極ターーイムwwwあああーーー、春なんだね。


by suzukirumina | 2015-04-01 18:18 | ガーデン計画