人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤヴァイ程に無理がキク

昨日栄養ドリンゲットして、よーーく冷やして夕飯後に1本空けた。やべぇ、顕著に効き過ぎてコワイwww

結局日付替わって3時過ぎまで超集中モードでシゴトの進行。そのあと一旦眠るも6時半トカに目ぇ覚めますし!!ビックリよ。しかも疲労感引きずってない!引き続き無理キクモードっポイのでシッカリ起きてシゴト再開。しかも昼2時過ぎまで食事ナシとかね。

16時を回った頃、サスガに休憩取るか‥と、今日のこの栄養ドリンクによって底上げされた状態はお終いカモね、と睡眠取るも、1時間半くらいで目覚めるし。しかも疲労感やボーーーっとする感じとかもナシ!栄養ドリンクってこーゆー風に効くのかぁ!!って長いコト生きて来てハジメテ実感したわ。

効果がこうもテキメンなのは、自分のカラダがずっと「無理効かない状態」にあったからだと思うなの。20代の頃なんてオイシイから飲んでみてただけで無意味だったんだと思う。てゆかこの効き方は、連チャンで摂取したらヤヴァくね?寿命削ってんじゃね?って心配になるレベル(((゜д゜;)))。

今日はこのままヤレルトコロまでやってオトナシク寝るわーーー。


by suzukirumina | 2014-09-24 22:18 | エート‥