人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寄り道・グランベリーモール

先日のラ・フェット多摩でアウトレットの味をシメたスズメ氏。子供の日の今日はうっすら「おうちへ帰ろうカナ‥」な脳内予定を組んでいたものの、イマイチ決め手に欠ける感もあって、この際、「アウトレットで買い物しつつおうちへ帰っちゃおう(≧▽≦)/!」なWプランへ切り換え(笑)。南町田の"グランベリーモール"へ寄り道。ココは2〜3度来た事があるので、ピンポイントでチェック。
ピンキー&ダイアンのサンダルがナント半額以下。21,000→10,000。デザイン好みでサイズもぴったり。これわ買うしか!ヴェールダンスのキャミっぽいブラウスも、15,200→3,600。ココってば値下げ率高くナイ?ラ・フェット多摩と同系のお店でも品揃え違うし。他にはビバユーのショート丈Gジャン(白)トカ、MK系白色スカート×2トカ購入。今年は「白」に尽きちゃってもイイでしょ!な雰囲気だし、シゴトに使うので清潔・清楚感優先。んでも「カワイク」は大前提(笑)。
ザッと3時間ほど過ごして、手荷物イッパイになりかけた所で一路実家へ。因みにここ来て「ブランド服」に傾倒してるのは、マルイでバイトしたせいに他ならない(笑)。



ピンキーだっぴぴぴんきー
by suzukirumina | 2006-05-05 22:00 | カイモノニッキ