人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺様Wi-Fi復活!!

つか、今月入って間も無くNTTの回線止められちゃってまして‥。3月分の支払いが未納だったのが原因なのダケド(-_-;)。その後の月とか払ってるんだから「解約」するこたァ無くね?と思ってみたりする訳ですが‥。

ガーーーーっカリ(-_-;)。そのまま色んな諸々を全解除して、ドッカ知らない土地にでも行っちゃいたい気分でした、マジで(笑)。

家デン利用ほぼ皆無な状況なので、NTTの基本使用料払い続ける必要あるのか?と偶に思ってた訳ですが、、コレが無いとADSLが繋がらないのよね。コレだけが問題。

今、PocketWifiの契約もしてるので、NetはADSL無くてもいちおー繋がって居たのですが、やはし!前々から薄々気付いていたのですが、この辺電波弱いっ!!!近隣の市町村だとそう不便感じる速度じゃ無いので、ココ近辺が特に弱いのでは?と思ってみてるデスガ。偶に圏外表示になるし。

これが強力であれば、ADSLもNTTも纏めて解約しても良いかーーー?って思うのダケド、そーいった事情でそうも出来ない。今回それが明らかになってしまった。

渋々NTTに連絡して同じ番号で再開通して貰って、同時に解除になっちゃったADSLの工事終わったのが今日。俺様Wi-Fiがひさびさに復活した!!!

あーーーー、何かココに不備があるだけで、ずっと不調だった気がしるよ。


by suzukirumina | 2013-06-24 13:25 | PC・WEB関連