人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウチの「住所」がァァァ!!!

積もりに積もった書類関係整理しているのです‥ガ。見事なまでに未開封、もういつ受け取ったのかすらワカラナイまま積みっぱ貫いてる「市役所からの緑色の封書」。恐る恐る開封。チョット「あれ?」思う事があって。

"地番変更通知書"って!!!!何コレ?

「土地区画整理事業地内は、新しい住所になります‥‥」って、ココ?いつからその様な‥?え?平成24年の2月‥‥‥

‥‥‥。去年じゃん!!!!!

ええええ(-_-;)。

「番地」の数字部分が全く別のモノになってイル!ワタクシ1年以上「そのまま」使い続けてるんデスケド(汗)。てか、名刺!!!去年夏に刷った300枚。気付いていれば「新住所(‥イヤ、正しい住所;)」で作れたってコトぉ?!もう10数枚しか無いからイイケド。

えーーーーー‥。フツーに手紙もニモツも届くからイイじゃん!‥じゃダメ?

新興住宅地‥新たに造成された土地の罠か。オソロシイ。


by suzukirumina | 2013-03-30 22:52 | ジョウキョウ