「スズメロボシール」キタぁぁぁ!!!
スズメロボきゃーーーん、、カワイイっ!!!あの「スズメロボ」が「こうぶんの学習シール(at 光文書院発行)」になっちゃったぁ!!

今日サンプルとカタログ届いたぁーーーっ♪

ウチ、児童書・教科書・教材と、いわゆる学習系は結構ヤッテいるのだけれど、うっかり(!)「人物キャラ描き認識」で知られてしまってイルので、こーいった絶対的にウチが推したい「すずめくらぶキャラ」みたいのはこれまで使われて来なかったなの。

なので今回が「初」と言っても過言ではナイカモ!!しかも「スズメロボ」ご指名とキタ(笑)。スゴイね、時代変わるのかねーーーーー!!!www

実はこれ、昨年7月の「第1回 クリエイターEXPO東京」での出会いの成果。今年行われる第2回、昨年の時点で申し込んでいたものの少し迷って居たのだけれど、、やっぱ「アリ!」だよね。

嬉しいなぁ。たくさんの人の所に行って欲しいなぁ、ロボシール。そして営業して来てくれ(←)。こうぶんの学習シールNo.911。注目だお♪
[PR]
by suzukirumina | 2013-03-16 15:30 | 開発ニッキ | Comments(0)
<< えっ‥ 結局コイツの世界に癒やされる‥ >>