人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お味噌汁作るお‥

2週間前くらい前。プチ胃がヘンだった辺りから、イマイチ「肉」食えない‥食べないでもヨクナイ?な感じになっていて。割かし「肉は絶対的にメインだろぉ!」なセイカツしてた私的には、オロロロ‥どうしたん?て感じだったワケですが。

今日買い出しに出掛けたら、ミョーに「味噌汁作りたい衝動」に駆られて(笑)。いあ、味噌汁たまーにインスタントの食していたけど、チャント作るのは数年振りだなぁ、と。重いから買うの躊躇してる「田舎味噌」をホント数年振りに買ってキタお。

こーーなると「和食シフト」しちゃうから、いつもと買うモノ変わって来るの当然だけど、何かワクワクしてるトコ。

具だくさん(希望)味噌汁ブーム来るか?!


by suzukirumina | 2013-02-15 20:00 | エート‥