人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せめて元旦らしく‥

せめて元旦らしく‥_f0094786_23073589.jpg
1日くらいはサギョらない演出(←)をしようとココロに決めていたですが、先日提案したコチラに「採用フラグ」立っちったモンでそうも言ってられなくなってみる。これの別カラーバージョンと表情パターン用意しなくちゃ!

これ。コンペ〆切が昨日の19時で、「強敵現れるなよーー‥(切実)」って気にしてたのですが。紅白点けつつ思わぬ大片付け大会してる最中に先方からご連絡が。やべ、最後の最後でウレシイお知らせキターーーーーー!!!

日付替わったら替わったで、別件で提案してる店舗ロゴ案に「別案も見てみたい」‥なリクエスト。年明け早々さい先良い!!まだ〆切前なのでナントモだけど。他にも(今のトコロ)獲得フラグ立ってるの1件保有してるし。このひと月で提案した案件が、ウマクすれば5件くらいイッテくれる‥カモ?

月に何件もモノにしてるスゴイ人とか見て、「くやぴーーーーっ(>_<)/」思っていたけど。ひょっとして、既にそっち側に行ける雰囲気‥ある?w


by suzukirumina | 2013-01-01 15:06 | 開発ニッキ