人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1週間制作えほん‥

1週間制作えほん‥_f0094786_14244568.jpg
きゅ!っと、上出来っ!w

ナンテコトだ、本当に1週間で出来やがるとわ!!データで渡せない公募なので、本日印刷出しました。これで〆切ヨユーだね♪

いくつか素材作ってみて、良さげだったら仕上げてみよう‥くらいの実験的ノリで描き始めたけど(体調も戻るか戻らないかのトキだったし)、思った以上にカワイクなったなw

てか、各モデルがもともと「見た目重視」で主張してるヤツらなので描きやすいのだな。色味もねwその辺の「特徴」と、古くからの「いわれ」や「意味」とか盛り込むだけで、ほぼ内容出来ちゃうし(笑)。家族で楽しんで貰いたい的まとめ方採用w

こーいった「テーマ」与えられると作りやすいのだな。食べ物描くのもやたらスキだし(笑)。これは公募に出しちゃったらもう自由には出来ないけれど(※これ出版しましょう!いうキトクな出版社さん・企業さんありましたら、今月13日までにご連絡頂ければそちらに回せますw)。こーゆん、ザクザク作って暮らせたら、ホント極上楽しいのになーーー‥(>遠い目)。


by suzukirumina | 2012-11-08 23:20 | 開発ニッキ