人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布モノはハジメテデス‥

今日は、先月のクリエイターEXPOでお声掛けて頂いてご連絡頂いていた銀座のカイシャさんにお邪魔して来ました!!何か長々と。気付くと2時間トカ居てしまった?ハジメマシテなのに(汗)。

出掛けるギリッギリ直前、思い立って「職務経歴書」を最新数ヶ月分を上書きしてプリント。持って行って正解だったカモ!!ウチシゴト量(と質)はスゴイけど、リストにしてなきゃワカンナイよね。いちいち自慢気に語るのもアレだし。そもそも自分でも忘れてるし。で、それら。ビジュアルプラスして分厚いリストにしたら、売り込み時にツカエルかもって。ホントデスカ?!

あああ、ワクワクのモトがイッパイ‥(>△<)/。

そそそ!今日初めてスカイツリー遠目に見たお。すげい!!!


by suzukirumina | 2012-08-17 23:56 | 開発ニッキ