人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鰻先取り‥?

鰻先取り‥?_f0094786_15512074.gif
土曜日辺りからの「起きてらんない感」は紛れもなく「不調」の一環だったらしい。熱あるし(>_<)。そいえば金曜日もしんどかったような。月例要因に引っ張られてるんだとは思っていたケド。

取り敢えず、果物かアイスが食べたい〜〜〜〜!!無償に食べたい〜〜〜〜!!!って事で日暮れ後、フラフラ&超不機嫌ながら買い物へ。

桃ゲットぉ!!!w

あと、ココはウナギでも食べて元気出しちゃうしかナイかぁ‥と。

‥思ったですが、ウナギ高いんだっけ。ウムーーーーー‥(-_-;)。輸入モノでも1尾(本日特価品でさえ)800エンとかする事態。悩んで居た所、残り2点になった鰻弁当(1200エン)が40%OFFだったのでコレにした!そういやご飯も炊いてナカッタしね。ナイス選択じゃーーーん,゚.:。+゚

これで夏の暑さ(>イヤ、寒かった;)にも負けないパワーを充填っ!!!


by suzukirumina | 2012-07-23 21:00 | ジョウキョウ