3月最終週‥
今週入ってから格段に(?)陽が延びたのを感じます。18時過ぎてもまだ明るい。

さて、午後の時短バイト始めてようやくひと月。密かにすっかり馴染んでるので、もっと長くやってるような感覚になってますが。社長に「最初からリラックスしてたよね」言われるのはどーかと‥(-_-;)。

やっぱし、自分の持ってる技術を活かせるのはイイ!IllustratorにPhotoshop。Macイジッテられるのは私には凄くラクなんだなーーー‥と。そうそう!この期に及んでQuarkとか覚えたわ(笑)。ほぼカタチ決まってる他所様で、どのようなデータの作り方してるのか見ておくのも悪く無いカモねっw
[PR]
by suzukirumina | 2012-03-29 21:50 | 派遣・バイト | Comments(0)
<< ミニバラ咲いちゃった♪ 早起き出来た日‥ >>