人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春先取って来たぁ♪

春先取って来たぁ♪_f0094786_16282129.gif
まつだ桜まつり」の会場である、松田山ハーブガーデン行って来ましたーーーーー♪

いつもココの下の道をバスで通るのですが、桜のピンクが目に見えて立体っポク見えていて、もーーー、この休日は足運ぶっきゃナイでしょう!!!
春先取って来たぁ♪_f0094786_16284079.gif
一歩踏み入れば、其処は早咲きの川津桜と菜の花の織りなす春空間。

まだまだ寒さ残る今日この頃ですが、ココだけ異空間みたいデス。
春先取って来たぁ♪_f0094786_16285330.gif
足元一面に敷き詰められた菜の花も激カワイイ!!!辺りは菜の花の香りに包まれて癒やされるう!
春先取って来たぁ♪_f0094786_16290670.gif
空の青と桜(>盛り過ぎ)
春先取って来たぁ♪_f0094786_16292504.gif
菜の花の黄色と桜(>盛り過ぎ)
春先取って来たぁ♪_f0094786_16293962.gif
会場のてっぺんまで上がると、眼下に足柄平野と相模湾まで見渡せる広場。

まだまだ春なのはココだけなのよね。
春先取って来たぁ♪_f0094786_16295980.gif
足柄牛の屋台の「最後尾ココ」の呼び込みに惹かれてみる(笑)。
春先取って来たぁ♪_f0094786_16301440.gif
牛串焼きゲットぉ!!!

焼き加減はミディアムレアで、肉汁ひたひた。美味しいです、足柄牛!!!きゅんvV
春先取って来たぁ♪_f0094786_16302965.gif
ハーブ館の中では、桜のアイテムも充実してました。
春先取って来たぁ♪_f0094786_16304598.gif
お土産モノもたくさん♪

てな感じで、ぶらり小一時間な春の先取り散歩を楽しんで来た本日。

本来まつりは2月11日から3月11日の会期でしたが、今年は遅れまくって今月25日まで延長ですと。今が正に満開!オススメです。


facebook ver.

春を先取り!&春探しお出かけスポット


by suzukirumina | 2012-03-20 18:05 | お出掛けレポ