人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そいえば初夢‥

今朝、「お皿か何かカラーリングしてるのだけど、絵の具の色がなかなか入れられないのーーー」的な夢を見た。で、思い出した。昨日くらいには「Cocoaの着物の帯のもようをベジエ曲線で作って配置!イヤ、もう入ってるじゃん!」な夢を見てたな、と。あれが(覚えてる範囲の)今年の初夢‥‥?

ていうか、どっちにしろ「制作系イベントの夢」しか見てイナイ?しかも手元の作業状況と脳内の葛藤のみで構成。デジタルとアナログと連チャンで見たのは意味があるのか?

しっかし、どんだけシゴト好きなんダヨ!っての。夢に出ちゃうからシゴトやるおーーーーw「事業 商売は長続きしない」だけどな(-_-;)。


by suzukirumina | 2012-01-04 10:58 | エート‥