人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思い立って「学習モード」

昨晩急に思い立って「学習モード」に入ってイル。

いあ、深夜にオナカ空いて眠れなさそーだったので、「食べる代わりに何かヤル!」という誓いを立ててご飯炊いて(>え‥そこから(^_^;))。ちょーーっとWeb系ナントカしたいんダケドーー‥とうっすら思うタイミングだったので、最重要(!)な「スズメロボ構築」を一時棚上げ。立ち上げた事すらナカッタ「Dreamweaver CS5の攻略」に着手ってみた。

取り敢えずプログラムビデオ見てるだけダケド。つか、既に5.5が出ちゃってるので、今やっておかないと学習し辛くなる?もしかして(汗)。他ソフト分もチェックしといた方が良いのカモーー‥とか思いつつ。

ていうか、あれっ?なんか楽しい、これ!!「新しい」をインプット出来るって、なんかイイね!最近忘れてたカモだし、そういうの。


by suzukirumina | 2011-08-05 08:55 | エート‥