人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絶好調!!(シゴトのみ

おクスリ朝イチで、金曜に出し損ねた「カバーデザイン案」を提出。昨日から「咳持ち」がカランデるお陰で、体力消耗しきりでサイアク。「今日は絶対起きらんない」「医者行くのもキビシイ」と寝込みをキメ込むが、出版社さんからのTelに飛び起き、
「ハイ!じゃ、背景替えたバージョンで1案作ってみましょうか?暫しお待ちを‥」
トッサに「良い子な対応」してるスズメ氏(笑)。「起きられないんじゃナカッタのー?」と言う「ココロのスズメ氏」を遙か後方に追いやって、ソッコーで別バージョンを作って指示を仰ぐ。「対クライアント脳」は風邪に侵されてるトコロと違う場所に格納されてんのか?外付けか?とヒジョーに謎なものの、デキタのでそれでヨシ。えっへん。
そのイキオイ(?)のまま風呂入って、銀行行って、序でに医者行こうと思ったが、ドコも午前の部終えたばかりで再開夕方からトカ。えええ〜〜っ、タイミング悪っ。仕方ナイのでドラッグストアでクスリ仕入れて帰ってキタ。
‥しかし、電柱に貼られている「案内」が何処も彼処も(マジ全部)「クリニック関係」ってゆーのは此処の土地柄?今日気付いてチョットびっくり(汗)。
by suzukirumina | 2006-04-03 19:50 | 開発ニッキ