人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひーーーまわりのタネぇ♪

ひーーーまわりのタネぇ♪_f0094786_22350839.gif
ハムタロの歌だっけ?w

金曜日に注文したのが本日届いた(>早ッ)ので、せっかくなので早速1袋蒔いてみた。

今年は、草丈60〜80cmになるという「マンチキン」に挑戦。ネコの種類でこいうの居るよね?おそらく同じ意味?

08年に挑戦した「グッドスマイル」も、見返すと結構良さげに育った風に見えるんだけども。いかんせん、花付けた後はただ終わって行くだけ‥ってのが哀しいというか、咲いてから里子に出すのに罪悪感感じるというか(-_-;)。

なので今回は、矮性で分岐する&花保ち良いって書いてある「マンチキン」を選んでみたのだーー。あんまデカクなってもコワイんだけど。

キレイに育ってくれるとイイなぁ。ドキドキ。


by suzukirumina | 2011-04-11 23:58 | ガーデン計画