人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あるぇ?

計画停電免れたカモ。本日の停電ヨテイの9:20直前にはPCブチッと切れるとヤヴァイ思って、周辺機器合わせて全部オトシテ万全体制!耐えしのぐ気満々だったのに。20分経過してまだ通電してたので電源入れたわ(-_-;)。

直前まで「実行されますーー」アナウンスされててコレだもん。個人はどーにでもなる(と思う)として、企業はこれどうしてんの?その時々の人員トカ、生産ラインとかさーー(-_-;)。大雄山ー小田原間の大雄山線も停電時間運休とのアナウンスで予定通り運休入ったっぽい。スーパー各店も昨日結局停電無くても、その時間で終了してたらしいし。

ただ、停電で情報遮断されてる間に日本終わっちゃってたらイヤ過ぎる。


by suzukirumina | 2011-03-15 09:55 | シャカイ派w