人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悩めるケイタイ事情

こう外出ナシで完結出来る日々を続けていたら、「‥ケイタイ要らなくね?」ってなギモンに辿り着いてみた私です。

そういえばココ暫く私のケイタイNetの繋がり悪いのよね。使って無い割にやたらストレス度だけは高いような‥?いっその事解約しちゃうか!支払ってる料金分他の事に当てた方がヨクナイ?トカ半日くらい考えていた昨日。したらまるでタイミング計ったかのように、「彼方の機種は2012年で使えなくなります。周波数が新しくなる為‥」トカいう内容のDMが本日。あ!もしかして繋がりにくいのって既に周波数切り替えの影響?w

しかし、このタイミングで機種変とかすんのーーーー?う゛ーーー‥。

ただ最大のネックは、「ケイタイ環境」無くすと「カメラ環境」も無くなっちゃう辺りだ(>そこ?)。

‥‥いっか(←)。
by suzukirumina | 2010-12-18 18:00 | PC・WEB関連