人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自動選択デシタ(-_-;)

今後のシゴトの仕方において、とある「ルート選択」に迫られていた感のあるココ1週間程。結局決める事が出来ないままに本日が決定の期限。昨日の時点でも「明日目が覚めてからの気分最優先!」てな具合で。ぶっちゃけどっちもアリで、やり方をどうするか‥ってハナシなのだけど。

仮に本日動かなきゃ消滅するルートを「Bルート」としよう。それ以外を「Aルート」。因みに1週間前辺りまでは「Aルート」しか存在しなかった。どちらかというと「Bルート」は予防線張れる意味合いになるか。で、悩んでた訳ダケド。

今朝スッキリ目覚め、「よし!Bルート話聞く所まで接近してみるか!」と、「Bルート」の選択を覚悟。例のビタミン系の錠剤ノイ○タZEでも飲んでキアイ入れて臨むかぁ!!!と思っていた所‥‥

やっちまった!!!「空腹時の服用」とやらがこんなにキケンだったとわ!!

取説再読↓↓

「本剤の有効成分の一つであるニコチン酸は末梢血管拡張作用があり、人によってはこの作用が強くあらわれて、皮膚の紅潮が起こる事があります‥‥」

これこれこれっ!!!(>_<)/なんか皮膚が赤み帯びてかゆかゆっ(汗)。

「が、通常、一過性で数時間で消失します。」

‥ホッ。

「一般的にこの症状は食事直後に服用することにより、その発現が低下することが知られています。」

そそそ、、そーだったのか!この辺読んだ気はしてたんだけど。ナメてた!迂闊!ほぼ瞬時に現れたんでびっくりビックリ!クスリってすげーーーーーっ!!!逆に関心ダヨwww

‥‥という経緯で、別に大した事は無かったのだけど、気分的にチョイ休みたい気持ちになったので暫く眠る‥って理由付けの、ただの2度寝モードに突入(笑)。

この時点で、今日の「Bルート」選択が頭から消えた。イヤ、寧ろ「Aにしとけ!」っていうドッカからのメッセェジに違いない!という解釈イキで。結局、脳内会議開かせるだけ開かせて、実は「自動選択」だったらしいw
by suzukirumina | 2010-09-11 19:38 | エート‥