最終日っ☆
ちうワケで、バイト最終日デシタ☆

今朝は、「シマッタ。今日断ればヨカッタ。行きたくねーーー‥」ってなグダグダ具合で、30分チコクして行く程のヤル気の無さだったのですが、最後の最後には「名残惜しいモード」全快に持ち込んで(笑)、円満退職っぽいエンディングでお別れして来ました。サスガ、私っ!w

つうか、ヤル気無くすゲンキョウであった"注意しかしない社員"が、最後いちおーアイサツしたら、「即戦力で凄く助かっていたのに!残念‥」トカ言ってくれるし。イヤ、そんなん思ってるなんてハジメテ知ったぞ!てか、そーゆー事はチャント働いてる時に言ってヨ。ホント、人の使い方下手くそなのよね。

ま、必要以上にキレイに終われたからいっかw
[PR]
by suzukirumina | 2010-08-28 22:00 | 派遣・バイト | Comments(0)
<< 『Fantasia』 ガクシュウ意欲が消えないうちに‥ >>