人気ブログランキング | 話題のタグを見る

死むかと思った‥

ナンダカンダで、金・土・日は3連勤だったデスヨ、外バイト。マァ辞める言った後なので気分は軽いワケですが(笑)。

しっかし、明けて月曜日!全く起きられないのは何故っ???イヤ、起きられるんだけど、起き続けられない‥つか、活動不可!みたいな。疲労?ココロの?この3日間で全引っ繰り返しに掛かったからね。有り得る‥(^_^;)。

なんかご飯炊く気にも、買い出し行く気にもならなくて、冷蔵庫の中のチョリソーとキャベツとタマネギをナントカ誤魔化して食して過ごし(あと水)、あとはひたすら睡眠。短編でイッパイ夢見れて楽しかった。

が!深夜になって、お腹具合と吐き気がダブルで襲って来てマイッタ(>_<)。つか、ロクなモン食べて無かったんで吐くモノ無いんですケド。エアコン点けてた時間帯がウッカリ長かったからなのか、流行の(?)熱中症の気があったのか、はたまたひさびさ購入のコントレックスが変な具合に効いたのか、チョリソーの祟りなのか‥と、原因はイッパイ思い浮かぶんでワカンナイのデスケド。

目の前シラジラして来ますし。つづく。
by suzukirumina | 2010-08-02 23:00 | ジョウキョウ