人気ブログランキング | 話題のタグを見る

意図せずプチ断食

昨日はイレギュラーな平日バイト。朝はいつもの通りコーヒー1杯で出掛けたものの、チョイ気分悪くなるような事があって昼食を抜く。で、帰宅後グッタリでそのまま寝てしまった‥という流れで、今朝になって気付けば1日食事抜いてマシタ。プチ断食するつもりはナカッタんだけど(汗)。

つか、いつも通りにバイト先行ったら、「今日9時出勤て言われてます?」って事務所で言われんの何なの?したらショップも他部署も私以外10時半出勤らしくて誰も居ないし。ナニソレ聞いて無いんだけど。10時過ぎに社員が出勤して来て最初に言ったひと言が、「出勤してからこの時間まで何してた?」ダヨ!!ハァ?って感じ。「いつも通り一通りの掃除と、あとは品出し」って答えたら、一緒に来た注意しかしない社員が並べ方がどうのと言ってキタけど、その棚まだ私見てもいない場所で。メンドクサイからスミマセンとか言っておくけど。「ひょっとして全員10時半出勤でした?」って確認したら、「いいえ。スズキさんだけ9時からやって貰おうと思って‥」とは言っていたけど、本当かどうか。伝達ミスなんじゃないの?つか、それならそうでチャント伝えておいてくれないかな。何この職場。ここの社員。

その癖「次の仕事に早く取り掛かって」とキタ。試食準備とかあるんだけど、その場所も人誰も居なくて電気点いて無いし、そもそも食洗機の立ち上げ方トカ知らないので取り掛かれなかったんだけど。

なんかメチャクチャ気分悪いし、客もそんな入る予定無いみたいなんで、「気分悪いから帰る」って言い出したかったけど、ソレナリやる事あったんで夕方まで居てしまった。お陰で昼食摂る気にもならなくてこの有り様。

マァ、「プチ断食」はたまにはイイカモだけど。「辞めたい気分」がMAX超えたのはどうしよう(汗)。
by suzukirumina | 2010-07-01 09:55 | 派遣・バイト