人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仮想タウンに入り浸り中w

まじヤヴァ状態で入り浸り中のニコッとタウンの中で、今日は同業者さんにお会いしました!これって結構嬉しいカモ。

そういえば私、mixiは「カスタマイズ出来なさ」が当初から気に入らないって言ってたオボエがあるケド、ニコタはブログ書いたりゲームやったりして仮想コインさえ集めればカワイイカッコやイベントや満足のいく(行き過ぎる;)部屋構築出来たりと、クリエイター魂(>安め)が刺激される要素大量投入されてるのがGooooood。ウチのキャラでもやってみたい‥トカ脳内自動変換されて来るアタリもウマク利用出来ちゃいそうだしw

入居1週間に満たずして課金ユーザーになっちまったので(>だぁぁってウエディングで主役になりたかったんだもん(>△<)/)、テッテーテキに楽しみたいと思います。
by suzukirumina | 2010-05-29 23:00 | PC・WEB関連