人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1点集中型でw

すっごく気が向いた(‥イヤ寧ろ逃避だったか)ので、某マスコットキャラクターのコンペへ参加を企て‥ていうか、前々から募集要項見て気になっていたのでキャラ制作な1日に。

今朝から募集要項熟読&脳内でイメージ&ラフ描き始め‥という段階から、ナント!19時台にはキッチリ仕上げまで至ってしまったという快挙(?)。もっと引っ張るかと思ってたのだけど、イキオイのままに一気にメール添付してエントリーまで完了しちゃった!おおお!我ながらヤルじゃん!何この集中モード。何かイイ傾向だなぁ。

仕上がりは上々!脳内に居たのとは比べ物にナラナイくらいな仕上がりでPC上に召還されて来るアタリ(笑)。サスガだぁぁ!!!うっとりィィwww(=考えてもダメって事なのか?)

折角なので金時くんの時みたく「特別賞」トカじゃなくて、ちゃんと「採用」狙いたい!てか採用されなきゃ意味が無いよね、コレ系(>_<)。
by suzukirumina | 2010-04-14 20:35 | 開発ニッキ