人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チケットゲットぉ!!

THE ALFEE、5月のNHKホール公演無事ゲットデキマシタぁ!やたーー!!
イヤ、今日は難しいかと思った。何しろe+の自分の「事前登録内容」を変更してない事に直前に気付くという失態。
「住所カワッタんだ、私ィ!」
しかも「お客様番号」も見当たらず。わたわたわた。ナントカ入手して変更内容入力出来たのは9:58(>何しろ起きたの9:45だし;)。「情報更新」のボタンを押すが、既にサイトは各所人が殺到してるらしく「暫く待ってから‥」の表示。
「ひィィィ、やっちまったィ(泣)」
この時点でスズメ氏のチケット確保確率は-40%(>スズメ脳解釈・任意)。
10時ジャストの発売開始を3分強出遅れて、デンワ経由も挑戦開始!家デン片手にe+の方もトライトライ。とわいえ、ヤッテるのは「登録内容変更」。‥虚しい(号泣)。デンワの方は当然の事ながら「大変混み合って‥」のアナウンスが延々。15分頃に先の「登録内容変更」が受理され、やーっとコッチも本腰だァ!と臨むが時既に遅し。
「予定枚数を終了しました」
「‥マジすかーー!?早いヨーー(泣)」
しくしくしくしく。失意の中、家デンとケイタイで専用ダイヤルへの接続を試みる。もうこの道しか残されてナイのう。確保確率は-70%(>スズメ脳解釈・任意)。
25分を回り、30分を回った頃、スズメ脳内では「諦めの前奏曲」が鳴り始め、もう手が機械的にリダイヤルを押すのを意識の遠くから眺めているだけデス(>幽体離脱か?)。「ハァァ、どうせボクなんてねー‥」鬱の初期症状一歩手前到達デス。
窓際の日向に構え、半分ボーーっとしながら同じ動作を続けるコト数十分‥
「ナビダイヤルでお繋ぎします」
「キ、、キターーーーー!!」
やった!やったヨ!!目の前に天使が舞い降りる図が展開したのは11:00。待ってたヨォォ。
もうそこからは予約番号聞き漏らさずに書き写すのに神経遣ってあんまし覚えてナイのですが、THE ALFEEの高倍率の東京公演、無事ゲット!!!
5/21、NHKホール(>20日もあるけど、再挑戦する気にならなかった;)行くから待ってて、幸ちゃんッ!!(>何時からサカザキ贔屓に?)
by suzukirumina | 2006-03-19 12:55 | CD・ライヴ関連