人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のカイモノニッキ

LUMINEが明日まで10%OFFなので、イロイロ買い込んで来ちゃった。
○レブロン カラーステイラッシュマジックマスカラ01
○レブロン カラーステイアイライナー01
○レブロン カラーステイトゥエルブアワーシャドウクワッド09
いあ、兎に角目ヂカラが欲しかったんだと思うなの。アイシャドウ、今流行の淡いキラキラ系じゃなくて、ダーク部が強力なのが欲しくて色んなブランドの試しまくったけど、レブロンの09番STERLING ROSEがイチバンしっくりキタ。ローズでダーク。ステキ。マスカラはボテボテしないでスッキリとした印象に仕上がるみたい。フツウのブラシとショートブラシと付いてて使いやすいし。コレで下まつげもシッカリ入れられる>大きいのだとコワイじゃん;マスカラってキチンと入れると相当印象変わるよね。今後力入れて行こうカナ、と思うトコロ。やっぱ第一印象は目ダヨ〜!トカ言ってみる(笑)あと髪(>ヲイ)

○黒のショルダーバッグ(合皮)
これは、OFF前日に気に入って取り置きしておいて貰ったヤツ。大きめ金具がポイントのハードっぽいデザインでカッコイイw
○マーガレットの鉢植え
サンデーリップルっていう背丈の短いコ。春になったら植物育てたいナー‥って思ってて、ココのお店も10%OFF適応だったのでこの機会に買っちゃった。鉢も木の感じでカワイイ。今咲いててイイ匂い。
by suzukirumina | 2006-03-11 22:00 | カイモノニッキ