アレがアレのワケ‥
「2月15日まで」という提示期限だったので、気持ち的には本日をモチマシテR百貨店でのワインショップ店員バイトは終了です。2月末に掛けてどうしてもヒトが足りない日だけフォローする予定だけども。てか6日間も。ちっとは遠慮しろよ(-_-;)。

てか、もぉぉう激疲れたぁ!!!!特にこの辞表出してからの1ヶ月間は、休日挿んでも疲れ取れない状態で酷かった。風邪ひいたり、その名残がずーーっと根底にあったのにも後押しされてはイルけど。ミョーに売り上げ上がってるんだもん。ヒト足りないのにさ。細やかに接客しない方が良いのか?ツンデレ店員の方がイイのか?w

そう、小田原店では社員1人・バイト2人で全日を回し切るというアリエナイ状況を強いられていたけれど、聞く所によると都内2店舗ではナント店長が辞表出す事態になってたり、サブの人も1人辞めるトカナントカ?なるほど、小田原店フォローどころじゃナカッタのな、って感じ(笑)。

私は統括とかいう人の「やる気が無いなら辞表を〜」的発言にムカついてソッコー下りる手配したワケだけど、その店長他たちは、専務(=実質トップ)による「この人の発言と同じような内容のメール」についに辞表って事になってるらしい。なんだ、トップもアレと同類なのか‥って、アレがあんなののワケが解った気がした。

マァ、別に。どうでもイイや(笑)。

さて、ついに2人になっちゃった小田原店。どう耐え凌ぐのか?新しいバイトは決まるのか?てか、求人広告の打ち合わせこれからだし。遅過ぎ!そしてこの辺境の地に社員はいつ配属されて来るのか?乞うご期待!
[PR]
by suzukirumina | 2010-02-15 22:12 | 派遣・バイト | Comments(2)
Commented by ratao at 2010-02-16 19:07
ご苦労様です。
あたらしいバイトするんですか?
Commented by suzukirumina at 2010-02-17 10:58
アリガトです!
バイトは色々両立出来ない事がワカッタので、
余程都合のイイもん出て来ない限りヤラナイかもです。
<< あうあう‥ バレンタイン2 >>