人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひょっとして組織票‥?

今日は親戚一同カイシテの新年会でした。お年玉持参で実家へ。

金太郎のキャラデザインで「特別賞」取ったんだよう、と報告。すると父が、「みんなで投票したもんなぁ!」と誇らしげ。

わりと頻繁に市役所に出入りしている父は、市の職員やら部長さんやらツカマエテは「ウチの娘が描いたんだ」「(41)番に1票な!」と色々な席でプロモート活動してくれてたらしく、「多い日なんて1日に10票以上入ってるぞ!」って。マジすか!!!!本人1票も入れてナイのに!(笑)

お酒の席でも「(41)番!」「(41)番な。分かったよ」「よし、飲めーーー!」なんて具合に盛り上がっていたらしく、オイオイ父さん、ソレって買収‥?トカ思うものの、一応賞取れてるし、父もめっちゃ楽しんでたっぽいし、マァいっか(笑)。

予定外の「特別賞」を作らない訳には行かなくなったのは、このヒトのお陰なのか?もしかして。
by suzukirumina | 2010-01-03 22:00 | エート‥