人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カットモデルぅ‥?

今朝の事。従業員入口から入店してエレベーター待ちのタイミングで知らないオンナノコに声を掛けられる。全く面識のナイ顔だし、「ファスナー開いてますw」とかじゃねぇダロな?と、内心ビクビクしていると、「4階の美容室の者なんですが、今日カットやらせて貰えませんか?」との申し出。ビックリ!カットモデルってヤツ??

なんでもお願いしてた方が都合悪くなったトカで、一旦退店したあとの19時からお願いしたい、との事。

来月切ろうと思ってた所だったのでラッキーなんだけど。それよか、こんなんで声掛けられるのは、ヘタなナンパよりウレシイわ♪

4Fの更衣室に向かいながらアドレス交換して。

ワァァイ!って浮かれてたんだけど、昼休みチェックしたメールで、今日はダメになってしまった、と(・_・)。ガッカリぃ、ガッカリぃ!!

また機会あるのかしら?
by suzukirumina | 2009-12-19 14:48 | エート‥