人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋空に花火

例年の8月から、今年は10月に移った『足柄金太郎まつり』。メイン会場もM中学校の校庭に替わったようで。

お祭りには足運びませんでしたが、何とっ!正面に花火が打ち上がりました!!ミョーに近いけどドコで上げてんの?激サプライズぅぅぅ!!

ご近所の皆さまも知らなかったようで、「びっくりしたーー!」「何かと思った!」との声が聞かれたり、クルマ停めて見上げてたり。私もこの時期に花火上げるとは思わなくて、とっさに電気消してエアコン止めて(>暖房入れてた)ケイタイのカメラ構えながらテラスで寒さに耐えました。15分間くらいだったカナ?

でも市の財政難で、このあと2年はお祭り行われない事が決まっているとのウワサ。この好位置で花火見れるなら是非やって欲しいのになぁ‥!!
by suzukirumina | 2009-10-11 21:45 | エート‥