人気ブログランキング | 話題のタグを見る

急きょ2時間で‥

帰宅後、急きょ2時間ほどでキャラデザイン1点上げた。

30日消印有効の某キャラコンペ。最後の最後で完成してる第1案からいじくり倒して別案作ってみた。作成から20日。最終プリントしてみたら、「まだイケル感」が見えてきて、Suzumeっぽさは60パーセントほどに抑えた第2案を作成。第1案は「Suzume Club以外のナニモノデモナイ」だけど、今回の第2案は"ぽく"はナイけど「一般的ライン」狙い?ちょいタマシイ売り系。イヤ、誰かにヤラレルくらいならウチがヤル!みたいな(笑)。

あああ、まだまだ「絶対のカワイイバランス」ってのは追求して行けるなぁ。明日朝投函予定。結局ギリちょん(-_-;)。
by suzukirumina | 2009-09-29 23:58 | 開発ニッキ