人気ブログランキング | 話題のタグを見る

所詮‥でイイから!

それでなくとも「遅番」「終バス逃しコース」でイラついているのに、更に横須賀線保土ヶ谷駅での人身事故の影響だかで「東海道線も不通」ってので完全ヤラレタ。「次の下り電車が来るまで45分」とかアリエナイっ(>_<)。乗り継ぎ後の私鉄の終電さえ逃すかと思った。切なすぎ!

つーか、「終バス逃すんで遅番イヤ!」って話は最初からしてるハズなんだけど、レジ閉めにようやく慣れて来た?と思ったら、更に違う仕事増える方向になってるし!入力だの、日報だの。そんなんで残業1時間(涙)。タクシー代出るんならまだしも。要は、所詮アルバイトなんだから!アルバイト以外のナニモノにもならないカラ!アルバイトレベルでやらせてくれ!っての。負担大になると、サッサと辞めなきゃな!って思いが強くなる。

最後の歩きの30分。ビミョーながら星空だったからまだ我慢出来たけど、これ雨だったらマジ泣く。イヤ、今日も半泣きでしたが。帰宅は0時回ってましたし。
by suzukirumina | 2009-09-06 23:58 | 派遣・バイト