急がないと‥
テンション上げ難くて困りました、今日。やっぱ遅番キライ。最初から終バス逃すしイヤなんだけど、最近「鬱になるーー」って嘆きながらヤッテるのでそのうち「ナシ」にならないカナーー‥と。

つか、今日まで特に問題無くバイトこなしてキタつもりだけど、連日「1分前入り」してるタイムカードの事指摘されて、一気にヤル気失せた。ダメナノ?って感じ。

つかさ、バイトなんてさっさとヤメられるようにモッテ行くのが正解なんだけどね、ホントは。さっさとアゲらんない自分がイヤになる。作家シフトホンキで急がなくちゃ!限界キちゃう(汗)。
[PR]
by suzukirumina | 2009-08-02 23:08 | 派遣・バイト | Comments(2)
Commented by すなみ at 2009-08-02 23:21 x
 派遣だかバイトだかで1分前出勤(タイムカード上)でいけないんだったら、何分前ならいいんでしょう。そしてその分、ちゃんと給料くれるのでしょうかね。
 派遣なのだったら、派遣会社の担当に相談した方がいいでしょうな。
Commented by suzukirumina at 2009-08-04 22:16
普通ジャストでオッケェなのにね。つか、タイムカード押す前に更衣室行って着替えて来るから実際10分前には入ってるし。遅刻してないだけ自分的にはリッパだと思っていたぞ(笑)。タイムカードの場所から売り場まで距離があるからその分みたいなのダケド‥。
<< 遅番明けの月曜日‥ 疲れう‥ >>