人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日の朝‥

昨日はなーーんか顕著に天候とリンクしてた体調。ベッドでマンガ眺めながらぐーだーーしてたら、夕方には本格的に眠ってしまい、このタイミングだと日付替わる前に目が覚めそーなモノだけど、結局起きたら朝5時でした(汗)。今日は遅番10時出発なので更に8時まで眠ってやる。

意図せず夕食抜いたので、今朝のスズメ重量は(オトナ比較で)過去最低値(*病んでた時を除く)でした。たぶん。でも単に食べなかったから、ってだけだからなぁ。フツーしないし。

昨日グダグダだった訳が解りました。月イチ不調の前触れだったのね。理由判ればナンテコトナイ。前日とはうって変わって激夏気候入道雲爆裂(!)の中を、更に朝食抜きでEVE持って出掛ける♪
by suzukirumina | 2009-07-26 23:00 | ジョウキョウ