人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日付替わっちゃいましたが‥

何だかライヴの余韻冷ましてしまうのが勿体なくて、小田急線の駅からタクシー乗る気にならないままお家まで歩いてみちゃいました。まだまだ体力有り余り状態だったし、雨も上がってたし、ただフラフラ歩きたい気分だったの!コンビニで一本満足バーのチョコ味とコーヒー買ってさ(笑)。

ガシガシ歩いてジャスト1時間の道のりデシタ。もっと掛かるかと思ってた。脳内BGMは『星ディス』でしたが、たまに『二人のSEASON』に矯正補正しつつ、気分良く歩いたぁ♪♪

誰もイナイ夜の2町1市(>そんなに‥)は、まさに「俺のモノ」状態!今調べたら4.4キロあったらしい(汗)。でももうやんなーーーい。
by suzukirumina | 2009-06-01 00:52 | エート‥