人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りくりくりく‥

急に思い立ちました。バイト帰り、駅からの最後のバス区間「歩くかぁ!」と決め込んで歩いてみました。バス4分+徒歩8分(=160エン)を、徒歩25分(=0エン)に変換デス。途中、切り通しな地形トカあって(>どんなトコ住んでんだか;)、歩くにはチョット躊躇する区間なので寒いうちは考えられなかったのですが、このくらいの陽気になってしまえば全然平気♪コーコーセーたちが毎朝歩いてるのも励み(?)になったり。つか、バスの時刻表に縛られる事の方がメンドクサク思えて。どんだけ「自由」に生きたいんだか‥。

ただ、今日は雨降りにも関わらず実行しちゃうアタリ。ナニゴトも気分次第なのデス(笑)。
by suzukirumina | 2009-04-21 22:42 | エート‥