ローーーング研修
今日はバイト先のショップが入ってる百貨店側の新人研修がありました。コレ受けないと働けないんだって。気付けば去年DSシゴトで入って「ニガテだぁ!」言ってた某巨大グループじゃないか(汗)。某はみれすもこのグループだった(^_^;)。マァ、私の所は出店店なので、そんなキビシクは無いし(>前髪中に入れろー、的なw)、バックヤードで会う人々も他店の店員さんも雰囲気悪くない事もうワカッテルんで。土地柄‥とかもあるのカモ?指導下さる方々もアリガチなキツさは皆無。「染髪は真っ金々とかはダメだけど‥」って(笑)。緩い!ユルイよ。

しかしこの新人研修、ほぼ話聞いてるだけなのに14時から始まって17時半終了、って長っ(汗)。でも確かに、緊急地震速報発令された時の対処だの、消火器の使い方だの、防火トビラの存在だのって必要だよな。案内・誘導しなきゃならない方の立場になるんだもん。
[PR]
by suzukirumina | 2009-03-09 22:25 | 派遣・バイト | Comments(0)
<< ミョーに春っぽい、 東海道線の‥ >>